私のそれまで、私のこれから

飾れない私の飾らない忘れずの記録

日記再開 1日目

今日のトレーニン

胸トレ
phase2 クラスターorレストポーズ
ダンベルプレス +ダンベルフライ 22*8
ダンベルプレス 30 クラスター 8,4,2,2
ダンベルフライ 30 5,3,1,1
・チェストプレス 70 3,1,1
・ペクトラル 70 5,3,1,1
・ディップス 5,3,1,1

■一言コメント

意外に回数ができなかった。
バルク期には腕を重点的にやって上半身トレで
腕が一番先に疲れるのを防ぎたい

今日の食事

キープ期
タンパク質 体重*2.5
それ以外はあまり気にせず2500㌔㌍で

今日のこぼれ話

~なぜ日記を再開しようと思ったのか~

まずは皆様ご無沙汰です。私です。

こんな状況ですがなんとか生き残ってます。

そして本題です、また日記を書きたいなと思い1ヶ月。
全然始めなかったので、まずは始めないと意味ないのでとりあえず再開致しました。
よろしくお願い致します。

ルールは2つ

・毎日続ける
・15分以内に書き上げる

以上。

これで続かないようなら、もっとルールを緩くして継続できる形にしていきます。


さて、なんで再開したのか。

大きな理由は、自分のことをアウトプットする場がほとんどないためです。

ちょっと前までは友人と話したり。飲みの場で好き勝手に話したりと、自分を出させていただいている場があったのですが

今は仕事が忙しいこともあり、他の人から私はどういうふうに見えているか、私自身がよく分からない、そういう気持ちが強くなってます。

だからといって、数少ない人と会う場で自分の言いたいことを言いたいわけでもないです。その場を自分の話で支配したいわけでもないので。


だからこその文章。観たい人が観ればいい。


もし、リアルで会える人は会った時に、それをネタに話してくれれば嬉しいです。





さて徒然書いてたらもうすぐ時間です。

今後、最近ハマってること、思うこと、そんなことを書いていければいいともいます。

3日坊主にならないとう皆様温かい目でお守りください笑


これからもよろしくお願い致します。