私のそれまで、私のこれから

飾れない私の飾らない忘れずの記録

非モテの魂100まで

どうも私です。Spotifyに米津玄師が追加されたので感電を聞きながら書いてます。ですが、この曲では筆の進みが遅いので、creepynutsの助演男優賞に変えました。皆さまお元気でしょうか。

gendai.ismedia.jp

この記事を読んで、男性の加害者性についてオープンに記事になってるんだ、と感心してちょっとセンチメンタルな気分になったので、つらつらと自分の遍歴でも書いていこうかと思います。

非モテという認識 という文章を書こうとした結果

 ちょっとした頭痛となにかしらのフラッシュバックが起きてかなり気分が悪くなり吐き気が止まらないので、ちょっと次回に回します。言いたいことの前段の昔話で精神にダメージが来るとは思わなかったです。