私のそれまで、私のこれから

飾れない私の飾らない忘れずの記録

[雑記]こころの健康

誰かに愚痴りたいことはいつもたくさんあるんだけど、それをどこでどう出せばいいのかよくわからない。私は空気の読めない人だから、いつもどこかしらで人に迷惑をかけているのだろう。どうも、こんばんわ私です。


家に帰るとPCすら起動させなくなってはや何ヶ月が過ぎただろうか。それで平気になった。昔はネット中毒で一日中いたこの場所に今では30分といるのが辛い。本当に何もする気が起きない。サッカー、アニメ、マンガ、ラノベ、ゲームetc…。やりたいことは色々あるはずなのに行動にもう結びつかないや。ほんとうにどれだけの人に不義理なことをし続けているんだろう。